Monday, December 1, 2008

大盛況!PTAバザー








今年も大盛況のうちにPTAバザーが終了しました。これまで準備の段階から協力していただいた方々,前日や当日お手伝いしていただいた方々,本当にありがとうございました。
バザーを出店・提供する側も訪れる側も十分に満足いく運営・内容だったと思います。皆さん,表になり,裏で支えてくださったりとバザーを盛り上げていただきました。そして,子どもたちも「飛び出せキッズ」コーナーなどで協力してもらいました。これらを参考に来年度の「100周年記念バザー」につないでいきたいと思います。ご苦労さまでした\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/