Tuesday, July 22, 2014

1学期終業式

7月18日
1学期の終業式が行われました。
入学,進学から4カ月。71日間の1学期が終わりました。
今年度は1学期に運動会が行われ,例年になく内容の濃い1学期となりましたが,子どもたちは一生懸命取り組み,充実した日々となったことでしょう。

終業式では1年生,3年生,5年生の児童代表が1学期を振り返り,それぞれが学級・学年で取り組んだ成果を発表しました。

また,式の後には生活指導の先生から「自分の命は自分で守る」というはなしがありました。
長い長い夏休みです。水の事故,不審者による事件などが後を絶たない近頃です。
子どもたちには学校での話や家出の約束事をしっかり守り,楽しく,思い出多き夏休みを過ごしてほしいです。