Thursday, November 30, 2023

校内持久走大会

 校内持久走大会です。
 1・2年生は3分,3・4年生は4分,5・6年生は5分走り,定められた時間の中でどれだけの距離を走ることができるかを記録します。
 これまで体育の授業や朝の活動で,自分のめあてをもって練習してきました。
 トラックには10mごとにコーンを置き,ペアの友達が到達点を記録します。
 みんな精一杯走りました。
 自己ベストが出た子供,わずかに及ばなかった子供,それぞれでしたが子供たちはやり切った表情をしていました。
 この行事での学びを,今後に生かしてほしいと願っています。
 寒い中での御声援,本当にありがとうございました。