Monday, April 8, 2024

新任式・始業式

 令和6年度新学期のスタートです(^^)
 天候が心配されましたが,校庭で全校児童が集まって始めることができました。

 最初に,新しく赴任した先生方を迎える「新任式」です。
 新任職員代表のあいさつ
   児童代表歓迎のことば
 転入生の紹介もありました。
 今日から丹波小の一員です。よろしくね(^^♪
 続いて「始業式」です。
 学校長から,今年度みんなで頑張ってほしいことについて話がありました。そしてお待ちかねの担任発表です。
 児童代表の言葉
 児童のみなさん,進級おめでとうございます!
 新しい気持ちで,新しい学級での学校生活が始まりました。
 保護者,地域,関係機関の皆様,今年度も丹波小学校をどうぞよろしくお願いいたします\(^^)/