Monday, September 2, 2024

始業式・2学期のスタート

 44日間の長かった夏休みが終わりました。
 始業式,体育館に元気な顔が揃いました。

  3年生と5年生の発表です。
 夏休みの反省や2学期の目標,抱負を上手に発表することができました(^^♪
 学校長講話
 地震や台風もありましたが,みんなが無事に2学期を迎えられたことをうれしく思います。
 「学」と「楽」・・2つの漢字から2学期に心がけてほしいことについて話がありました。
 今日から始まる教育実習生の自己紹介や表彰式もありました。
 丹波小学校の2学期が始まりました\(^^)/
 保護者,地域の皆様方,今後も御理解,御協力をよろしくお願いいたします。