Wednesday, May 6, 2009

PTA総会





平成21年度のPTA総会に多くの方々に出席していただきありがとうございました。今年度は通常のPTA活動に加えて,100周年記念事業もあり,会員の皆様に多くの協力をお願いすることになろうかと思います。下柳田PTA会長からも地域・学校・保護者と力を合わせた活動の推進について依頼がありました。活動方針や活動計画、予算等が承認されました。それから、PTA総務部の皆さんには会場準備や受付などお世話になりました。ありがとうございました。これから本格的に活動が始まります。学級・学年PTAで,専門部PTAで,地域のPTAで,楽しく,充実した活動を進めていきましょう。
平成21年度スローガン「もう一度見直そう家庭教育」