Tuesday, September 1, 2009

外山先生、がんばってください!!





先日お知らせしましたように、外山先生がいちき串木野市立川上小学校の教頭先生として赴任されることになりました。8月28日から勤務開始ということで、8月27日に出発式を行いました。
外山先生は3年半丹波小学校で5年生や3年生,4年生の担任や学年主任,生徒指導主任としてがんばっていただきました。外山先生が転出されるとなると丹波小学校にとっては本当に惜しいところですが,県下のいろいろなところで子どもたちや地域の方々が待っていらっしゃいます。それを支えるのが私たちの仕事ですので,川上小学校での活躍をお祈りしたいと思います。
出発式には、たくさんの子どもたちや保護者の皆さんがかけつけてくれました。ありがとうございました。
またどこかで会える日があると思います。その時を楽しみにしていきましょう。