Sunday, February 21, 2010

PTArふれあいコンサート♪







よい天気に恵まれ,PTAふれあいコンサートが体育館で開催されました。今年も指宿吹奏楽団の方々に演奏を披露していただきました。大人の皆さんの演奏を聴く機会というのはそうありません。本当に素敵な曲ばかりでした。今年で13回目ということでしたが,音楽を愛する方々の奏でる音は本当に心地よいものですね。また,この日のためにPTA文化部の皆さんを中心に企画,広報,準備と奔走していただきました。子どもたちは会場の一番前でマットに座って,すぐそばで聴けるっていいですね。文化部皆さんご苦労さまでした。そして,指宿吹奏楽団の方々,ありがとうございました♪♪♪