Thursday, October 7, 2010

2度目の運動会

 日曜日の運動会が雨で途中打ち切りになったため,全校玉入れと色別対抗リレーを本日行いました。全校玉入れは,各組全員で力を合わせて行う競技なので,子どもたちの気合いも十分でした。今日は,練習のときには思うように玉を入れられなかった低学年の児童たちも,しっかり狙いを定めて投げ入れることができました。玉入れの優勝は白組の80個でした。今年度優勝の白組は,ここでも力を発揮してくれました。

 色別対抗リレーでは,各クラスの代表児童が見事なバトンパスと力強い走りで会場を盛り上げてくれました。抜いたり抜かれたり,最後まで結果が予想できないハラハラドキドキの子どもたちの走りに,周囲の応援にも熱が入りました。