Monday, May 23, 2011

倉庫造り・親睦ソフトボール






5月22日日曜日

父親部で倉庫造りと親睦ソフトボールが行われました。

朝から大変多くの方が集まったので,倉庫造りの裏ではプール掃除も行われました。

倉庫造りは1日では終わらないと考えられたものの,作業が順調に進み,午後4時には扉まですべて完成しました。午後からは倉庫造りと並行してソフトボールも行われました。

全部で2試合行われました。上手な方が多く乱打戦となり,両チーム大量得点の2試合となりました。


さらに夜には親睦会も開かれたようです。参加された保護者の皆様,本お疲れまでした。ありがとうございました。