Thursday, December 22, 2011

終業式




終業式本日2学期の終業式が行われました。運動会,学習発表会,修学旅行,宿泊学習,PTAバザー他,各学年で多くの行事があった2学期も今日で終わり。子どもたちは,様々な行事を通して大きく成長したことだと思います。今回の終業式では3年生各クラスから1名ずつが感想を発表しました。運動会のこと,学習発表会のこと,2学期の体育で出来るようになったこと,大変気持ちのこもった感想でした。頑張った分成長し,3学期の頑張りにも続いていくことだと思います。

さあ,明後日,明々後日は子どもたちが楽しみにしているクリスマス。10日経つとお正月です。しっかり休み,しっかり学習し,しっかり遊んで,楽しい冬休みにして欲しいです。そして,3学期,元気に登校して欲しいと思います。

それでは,皆様よいお年を。。。