Tuesday, January 12, 2021

バレーボール頑張ってます。

 今週から本格的に3学期が始まりました。全国的には新型コロナウイルス感染拡大の傾向にありますが,3学期も保護者の皆様のご協力をいただきながら,感染対策を考えた上での学校行事等に取り組んで行きたいと思います。
 話は変わりますが,日頃,指宿市内の各小学校から集まってバレーボールの練習に励んでいる指宿排球チームが,昨年の11月に実施された第1回ピアドリーム旗ジュニアバレーボール大会で優勝しました。本校からも4名が参加しており優勝の報告に来てくれました。
 自分たちの目標に向けて努力し,得られた成果は素晴らしい経験だと思います。優勝旗は,しばらく児童玄関に飾ってあります。