Sunday, September 28, 2008

緑門!未完成!?





 28日は父親部会で、緑門制作を予定していました。ちょうどクリーン指宿と重なり,地域の清掃に参加したあと,学校に集まっていただきました。職員と合わせて27名。
 本当は,今日,門の組立て・杉の飾りつけまでいきたかったのですが・・・。また,台風です。15号がやってきます。そこで,門は体育館の軒下まで。杉は,すでに,森林組合で伐採していあるものをいただくことになっていたので,切り出して,運搬までとなりました。
 雨の中,たくさんのお父さん方にがんばっていただきました。本来ならば,明日,正門にどーーんとできていて,子どもたちに見せたかったのですが・・・。参加していただいたお父さん方,お疲れ様でした。ありがとうございました。
 さて,完成は,台風15号の動き次第ですが,今のところ,「10月4日(土)午後4時から」としています。また,ぜひともご協力をお願いします。