Monday, March 2, 2009

ふれあいコンサート♪♪♪






今年も指宿吹奏楽団の皆様に来校していただき,PTA主催ふれあいコンサートを開催できました。22日の日曜日には,多くの保護者や地域の皆さん,子どもたちが演奏を聴こうとあつまりました。音楽はいいですね。そして,生の演奏がなによりいいです。目の前で素晴しい演奏を見聞きできるのは,子どもたちにとっても貴重な体験だと思います。いつもながら,素敵な演奏でした。元気をもらったような感じです。そして,今回は,今年度誕生した我が丹波小吹奏楽部も「共演」させていただきました。聴衆を目の前にして演奏する機会を与えていただいて,吹奏楽部員もきっと心に残る初演になったと思います。PTA文化部の皆さんにいろいろな準備,運営をしていただきました。ありがとうございました。