Monday, March 2, 2009

ご苦労様!発送作業




創立100周年記念事業実行委員会で卒業生へ向けての発送作業をやりました。なんと約4500通もの数です。封筒に宛名シールを貼る,封筒に文書を入れる,封筒に封をして宛先地域ごとに分けるという作業ですが,4000を超えると大変な量です。体育館の前半分で作業しましたが,なかなか終わらない。発送業者にもしばらく待っていただきました。しかし,なんとか今回の分は発送できそうです。これが全部ではありませんので,第2弾があると思います。
もうすぐ卒業生のところに届くと思います。久しぶりに母校のことを思い出していただけるとうれしいです。母校のどんな印象が残っているでしょうか?友だち,先生,アコウの木,校舎,校庭,海・・・。