Wednesday, July 22, 2009

1学期終了!!!





新任式,始業式,入学式で始まった1学期もあっという間に終業式を迎えました。春から夏へと季節も変わり草花と同じように子どもたちもぐんぐん成長していきました。大きな事故もなく無事に終了できたのも,家庭の支えがあればこそです。本当にありがとうございました。
終業式では,寺師校長の話より「安全に十分注意してけがや事故がないようにすること」などのお話がありました。また,5年生の各学級代表が1学期の思い出や夏休みへの抱負を述べました。5年生らしく立派な発表でした。
これから長い夏休みになります。家庭で子どもたちをみていただくことになります。この長い休みでしかできない様々な体験をさせて,家族の絆も一層深めていただければと思います。