Thursday, July 23, 2009

市水泳記録会





夏の日差しが戻り,市水泳記録会が本校プールで行われました。市内11校の5,6年生の選手が集まり,素晴しい泳ぎを見せていました。学校を代表して参加しているだけあって,子どもたちの力強い泳ぎが印象的でした。本校の選手もエントリーした種目で一生懸命の泳ぎを見せていました。市内の新記録を出した選手もいます。また,6年女子のメドレーリレーと200mリレーは抜群に強い泳ぎを見せていました。
多くの応援の方々の声援を受けて,今年もいい大会になりました。また,市内の先生方や丹波小の先生方にたくさん支えていただきました。本当にご苦労さまでした。