Monday, August 24, 2009

ふれあい作業、ありがとうございます。



日曜日に行われたふれあい作業ご苦労様でした。おかげさまで,学校がきれいになりました。これで2学期から子どもたちが気持ちよく学校生活が過ごせそうです。プールの草刈もお願いしました。来シーズンまで長い時間使わないのですが、今回刈り取ったことで、来年度の作業が少しやりやすくなります。
それから、校舎建設に伴って、校庭のトラックの向きが変わります。父親部会の皆さんの協力を得て、トラックのロープ張りをしました。これまでのトラックより一回り狭くなりますが、なんとか運動会はできそうです。お手伝いいただいた方々ありがとうございました。