Friday, August 21, 2009

異動発表!


8月の県教職員異動で本校から外山 勇先生が転出されることになりました。
8月28日付けで、いちき串木野市立川上小学校へ教頭として赴任されることになりました。今日21日に発表があり、子どもたちも職員も急な発表で大変驚きましたが、新たな任地でがんばっていただけるものと思います。丹波小学校で3年5ヶ月皆様に支えていただきました。心より感謝いたします。

それから,栄養教諭の西郷先生が7月に都合により退職されました。その後任として栄養職員の西ゆりあ先生が着任されました。主に市学校給食センターでの勤務になります。子どもたちにおいしい給食を提供するためにがんばっていただきます。よろしくお願いいたします。