Monday, December 28, 2009

2学期終業式




24日(木)2学期終業式でした。あの暑い9月から冷え込み始めた12月までの長い4ヶ月間,本当に様々な行事や学習を通して,子どもたちは着実に成長してきたと思います。これにはご家庭の支えがあればこそです。健康管理に,心の励ましに,学習の見届けにと様々に子どもたちを見守り,支えていただきました。特に,運動会,100周年記念行事,持久走大会と大きな行事の一つ一つにご協力いただき無事に運営できました。また,PTAバザーをはじめ,学年,学級PTAでも大変お世話になりました。そして,子どもたちが随所で見せた「丹波魂」の姿が何よりの成果でした。これまでの子どもたちのがんばりをうんとほめていきましょう!!