Friday, January 8, 2010

3学期が始まりました。











3学期始業式がありました。2年生の代表3人も立派なあいさつでした。今年頑張りたいこと,3学期やること,冬休みの思い出などを元気に発表していました。また,始業式の中で校長先生から,今年はこんなことをがんばろう,こんなことを将来やってみたいという目標や夢をしっかり決めましょうというお話がありました。校長先生は,「今年はあいさつをがんばります。校長先生やほかの先生方,家族や地域の皆さんにもしっかりあいさつを返してくださいね。」ということも話されました。丹波小学校や校区で『あいさつのシャワー』が広がるといいですね。