Monday, June 28, 2021

二年生にインタビューしてみました。

みなさんこんにちは。広報委員会 五年のM・Aです。
今回は,学校生活二年目の格好いい二年生に【この一年どんなことを頑張りたいこと】インタビューをした記事をお送りします。

二年一組のH・Aさんは,
「お友達と仲良く過ごしたい。」と話してくれました。
二年二組のI・Gさんは,
「勉強の問題をスラスラ解けるようになりたい。」と言っていました。
二年三組のK・Mさんは,
「国語で文章を読んだり,書いたりするのを頑張りたい。」とやる気を見せてくれました。
二年生も,目標を持って何事にも取り組んでいて,すごいなと思ったのと同時に
私も負けてられないなと感じた時間でした。

広報委員会五年 M・A