Monday, June 28, 2021

年生にインタビューしてみました。 

みなさんこんにちは。広報委員会6年のS・MとS・KとU・Oです。
今回は,かわいい1年生に【一年間がんばりたいこと】についてインタビューをした記事をお送りします。

1年1組のY・YさんとS・Aさんは,
「図工をがんばりたい。」と話してくれました。
1年2組のN・Mさんは,「宿題をがんばりたい。」と,
M・Mさんは,「算数をがんばりたい。」と話してくれました。
1年3組のN・Hさんは,「授業をがんばりたい。」と,
K・Hさんは,「国語をがんばりたい。」と話してくれました。

1年生らしい回答でしたね。これからもがんばってください。

広報委員会6年 S・M,S・K,U・O