Friday, March 24, 2023

修了式・離辞任式

 修了証書授与。
 学年の代表児童への授与です。
 児童代表のことば。
 1・3・5年生の発表です。
 学校長講話
 全員,無事に当該学年の課程を修了することができました。

 引き続いて,離辞任式を行いました。
 ここから6年生も出席し,転退職される先生方とのお別れです。
 本当に今までお世話になりました。
 ありがとうございました。

 保護者,地域の皆様に支えられ「令和4年度」の教育活動がすべて終了しました。
 皆様方の多大な御理解・御協力に感謝申し上げます。
 来年度は4月6日スタートです。
 今後もどうぞよろしくお願いいたします。