Friday, March 3, 2023

6年生を送る会

 執行委員会の5年生児童の運営で「6年生を送る会」を実施しました。
 6年生はランチルームに集まり,1~5年生は各教室にてリモートで行いました。
 事前収録した学年発表です。
 各学年のアイデア満載の楽しく微笑ましい発表でした。
 いろいろお世話してくれたこと,遊んでくれたこと,学校行事やボランティア活動を頑張っていたことなど,下級生からの感謝の気持ちが伝わってきました。
 6年生も,にこにこうれしそうに発表の様子を見ていました(*゚▽゚)ノ
 最後は5年生が「花道」を作り,拍手の中,退場でした。
 とても心温まる「6年生を送る会」となりました(≧▽≦)