Monday, February 16, 2009

テレビ放映決定!?

以前当ブログで紹介しました,「ナニコレ珍百景」の逆取材。
その後,どうなったのかなあと,テレビ朝日のHPを見ていますと,「ナニコレ珍百景」の次回予告に,「・・・。これ,丹波小学校だ。」と分かる映像が出てきました。
さっそく問い合わせをしましたところ,本日,丹波小学校の映像が出る予定との返事をいただきました。なんと今週は2時間スペシャル!!!いやあー,いろんな学校の「なに~これ~」というのが出るでしょうね。そんな中の一つに取り上げてもらえるのはうれしい限りです。どんな映像になったのか,わくわくして待っておきたいと思います。
2月18日水曜日夜7時から,テレビ朝日系(KKBでしょうか)で放送されます。\(^.^)/