Saturday, February 14, 2009

力走!!声援!!県下一周駅伝






いよいよ「県下一周市郡対抗駅伝競走大会」が始まりました。丹波小学校正門前は,毎年,第5区の中継所で応援の方がたくさん駆けつけてくださいます。
今年は,4年2組の瀬戸口先生が5区を走るということで,全校に応援をお願いしました。今日は,例年になく沿道に大勢の応援の姿がありました。丹波小正門前からコース沿いにずっと声援を送っていただいて,きっと瀬戸口先生の力になったと思います。また,吹奏楽部も初デビュー。本当は22日のふれあいコンサートが初演奏の予定でしたが,急遽応援が決まりました。吹奏楽部の皆さん,育成会の皆様,ご協力ありがとうございました。
さて,その後,瀬戸口先生はどうなったか・・・南日本新聞のHPでご覧ください。
応援ありがとうございました。