Saturday, March 20, 2010

吹部スプリングコンサートH22




 3月14日に吹奏楽部のスプリングコンサートが開かれました。今年は,入学式から始まり,運動会も100周年記念式典も含め,いろいろな行事やイベントで大活躍でした。12月には県合奏祭にも出演するなど実力をめきめきと向上させてきています。一昨年の発足時のころと比べると本当にすごい成長です。学校の体育館で開かれた今回のスプリングコンサートでも素晴らしい演奏を披露してくれました。「センチュリア」という曲もさらに上達していました。また,「Tanba Century」(通称タンセン)の保護者と職員のバンドも賛助出演していただき,さらにコンサートを盛り上げていただきました。このコンサートを機に6年生は一区切りをつけることになります。みんなでつくり上げたハーモニーはずっと心と耳に残っていくことでしょう♪♪♪