Monday, February 15, 2021

PTAふれあい作業

 2月14日(日),第2回目のPTAふれあい作業を実施しました。例年は年間に3回実施していましたが,今年度は新型コロナウイルス感染予防のために5月に計画していた1回目が実施できませんでしたので,今回が2回目になります。
 今回は,親父部や1・3・4年生の保護者の皆さんに,早朝からお集まりいただき,校舎周りの側溝や校舎内の扇風機や窓などの清掃作業を一生懸命して頂きました。
 日頃,子どもたちが手の届かない部分の清掃をしていただきましたので,子どもたちも良い環境での学校生活を過ごすことができます。
 ご協力ありがとうございました。