Saturday, November 12, 2022

「丹波秋まつり」盛大に開催!

 土曜授業日の午後,PTA主催「丹波秋まつり」が開催されました(ˆoˆ)/
 感染防止対策のため,学年を分けた2部制での開催となりました。また,あいにくの雨模様のため,体育館に一部会場を移しました。

 弁当や野菜果物などのテイクアウト販売。父親部は焼鳥を焼きますよ!
 ストラックアウト,コントロールがいいね!
 いろいろなゲーム。おめあての物は釣れましたか?
 高所作業車体験。眺めよかったよ~
 PTA事業部の皆様,役員の皆様,父親部の皆様などを中心に,この日のために一生懸命準備,運営してくださいました。
 本当にありがとうございました。
 子供たちのたくさんの笑顔が見られてよかったです!(^^)!