Sunday, May 30, 2021

令和3年度 運動会

 5月30日(日)に令和3年度の運動会を実施しました。
 昨年度と同様に参観者に入場制限をかけて午前中での実施になりましたが,今年度の運動会スローガンである「最後まで 協力し合い みんなでやりぬけ! 丹波っ子」を合言葉に,応援団や5・6年生を中心にして,子どもたちが躍動し,活気のある良い運動会になりました。
 前日にはPTA親父部のみなさんが朝早くから集まり,入場門として緑門を作成し,運動会を盛り上げて下さいました。また,前日の準備から当日の受付や場内整理を行ってくださいましたPTA会員の皆様に心から感謝申し上げます。
 一番は感じたのは,練習から本番まで一生懸命に取り組んでくれた子どもたちが,本当によく頑張って,また一つ成長したことです。