Wednesday, May 19, 2021

新6年生へインタビュー!


こんにちは。広報委員会5年生のO・Aです。
ぼくたち5年生は,今年から委員会活動がはじまりました。
どんなことをするのかまだ分からずドキドキしていますが,頑張っていきたいと思います。


委員会の活動一発目は,6年生にインタビューをしました。
その内容は,「今年1年間何を頑張りたいか。」というものです。

S・Lさんは、「コロナウイルス感染症予防をすること。何事も後回しにしないこと。を頑張りたい。」
と言っていました。

次にM・Eさんは、「しっかり集中して授業に取り組みたい。」と言っていました。

最後にT・Rさんは、「苦手な授業も一生懸命頑張りたい。」と言っていました。

6年生は,具体的に目標があり,すごいなと思いました。
ぼくも、何事にも頑張っていきたいです。

もうすぐ運動会なので熱中症予防にも心がけながら,練習していきましょう。

広報委員会 O・A