Sunday, October 5, 2008

赤組991点白組956点黄組1020点






雨のち晴れ・・・。  平成20年度の秋季大運動会が最後まで見事にできました。

朝方の雨で,半日もつかなあと思っていましたが,なんとなんと、閉会式まで降らず。雨天時プログラムで実施した運動会で,子どもたちや職員,応援してくださった保護者や地域の皆様には,ご迷惑をおかけしました。

競技は,子どもたちの頑張りで,最後までどこが優勝するかわからない状況で,力いっぱいの演技でした。応援団をはじめ係児童,職員も急な変更にかかわらず,よく動いていました。さすが,丹波魂。

きょうのがんばりをまた家でも話をしてみてください。

保護者の皆様,地域の方々,来賓の方々,関係者の皆様にも感謝いたします。これからも丹波小学校への篤いご支援,ご協力をお願いします。

丹波小学校ーーーバンザーイーーー