Thursday, August 15, 2019

チーム力も一段と高まって~元気いっぱいのプレー~


 8月12日(月)に開聞総合グランドで第21回アロハ大会が開催されました。

 県内から,ソフトボールスポーツ少年団が,30チームをこえる参加がありました。とても名誉なことに,私は挨拶と始球式の機会をいただきました。丹波小学校の高学年も,「歓迎の言葉」や「団員綱領庄和」,「選手宣誓」を任され,堂々とした発表でした。

 丹波小からは,単独チームと柳田小・丹波小の連合チームが出場しました。

 夏休みも,練習を継続し,たくましい体や強い心,さらには,仲間との絆,チーム力も一段と高まっていることでしょう。

 どのチームも,元気いっぱいのプレーを繰り広げていました。