Saturday, December 14, 2019

PTAやおやじの会の皆様のすばらしさ~「丹波市」大成功~


子どもの喜ぶ顔が見たいから,すべての子どもたちの成長・幸せのために,保護者の皆様が,計画・話合い・準備に携わってきたことに心から感謝します。

 PTAふれあいバザー「丹波市」は,多くの皆さんの御協力で大成功にうちに終わりました。

 子どもや保護者・地域の皆様の多くの笑顔や歓声がありました。子どもにとっては,成功体験,感動体験であり,PTA・保護者の皆様にとっては団結や心の交流に結びついたと思います。

 改めて,丹波小学校PTAやおやじの会の皆様のすばらしさに感動・感謝することでした。
【写真は,イメージです】