Tuesday, August 28, 2018

 宿題で困っている子どもたち集まれ!!~なのはな館:会議室4~



今日8/28(火)~明日29(水)の9時から12時まで「夏休みの宿題」のお助け会(なのはな館:会議室4)があります。(以前,全児童にプリントでお知らせしました。)10時ぐらいからでもいいですよ。

退職なさった校長先生方がボランティアで指導・支援してくださいます。 

夏休みの宿題で,困っている子どもたち集まれ!!

ちなみに,丹波小学校にも多くの先生方がいます。校長室や職員室に来てもいいですよ。相談に乗ります。




<追伸>

 『いぶすき子ども映画祭出品作品放映会』が,同時に8/28(火)~29(水)の9時から12時まで実施されます。エアコンのきいた涼しい中で,子どもたちの作品を鑑賞しませんか?(なのはな館:視聴覚室