Wednesday, January 22, 2020

3年生クラブ見学~来年の楽しみ~

 3年生のクラブ見学がありました。クラブ活動は4年生からなので、3年生は来年のクラブ活動を楽しみに見学に臨んでいました。クラブ見学の感想を3年生の皆さんと、イラスト絵画クラブのN.Aさん、卓球クラブのT.Aさんに聞きました。
 三年生は、「すぐに入りたい。」「調理クラブは、調理をしたり、おいしそうに食べていたりしていたので入りたいと思いました。」「楽しそうでした。」「とにかく楽しかった。やりたいクラブがいっぱいあった。」「自分もそのクラブに入りたい。」と言っていました。 
 イラスト絵画クラブのN.Aさんは、「皆さん楽しそうでした。」。卓球クラブのT.Aさんは、「興味深そうにしていました。」と言っていました。
 皆さんわくわくした感じで見学していました。質問もたくさんしていて楽しんでいました。4年生になったらどのクラブに入るのでしょうか。来年を楽しみにしてください。