Saturday, January 11, 2020

9名もエントリー~指宿菜の花マラソン~

 日曜日は,指宿菜の花マラソンです。少し天気が心配されます。
今日も,2・3人の子どもたちから「うちのお父さんも出るんだよ。校長先生もがんばってね。」という声をかけられました。
先日,とても驚いたことがあります。なんと丹波小学校の職員が,9名もエントリーしているのです。(一人は,練習中に足を痛めたので今回は欠場します)
私事ですが,昨年の日記に「……けいれん,…ぼーっとなりふらふら,……体重を落とさないと。6時間45分45秒」と書いています。
今年も,どのような日記を書くことになるのか?かなり不安で心配ですが,私は毎年なぜか走っています。(とても苦しい思いをするのに,マラソンにチャレンジすることが好きです??)
昨年の記録を少しでも縮め,最終目標は鹿児島マラソン(/)で自己ベスト(5時間30分)を更新することです。