Wednesday, January 8, 2020

とても驚くすばらしい内容~「メディアからの心と体への影響を知ろう」~


 始業式のあとに,保健委員会の子どもたちが,「メディアからの心と体への影響を知ろう」というテーマで,パワーポイントで映像を映し出し,クイズなども取り入れながら,分かりやすく説明しました。

 今日のために,2学期から資料づくりや練習を繰り返してきました。

 今朝も,早くから体育館でリハーサルをしていました。

 とても驚くすばらしい内容でした。今日のブログでは,その素晴らしさを伝えることはできません。係の先生に,パワーポイントのデータをいただきましたので,PTAの会合等で紹介します。お楽しみに!!