Friday, March 13, 2020

子どもたちを思う熱意や愛情~意欲や目標をもった生活~

 3月16日(月)は,臨時登校日です。

 8時15分から9時30分までと全職員が共通理解していすます。その間に,これまでの休業期間の子どもたちの思いに十分耳を傾け,そのうえで健康・安全,生活,学習について再度話し合い指導を行います。

 子どもたち一人一人に安心感を与え,健康・安全に気を付け,意欲や目標をもって充実した生活が送れるようにします。

 今日,各教室を巡回すると,子どもたちの机の間隔をあけ,短い時間で心に届く指導ができるよう,一人一人の机に配布物を置いています。

 先生方の子どもたちを思う熱意や愛情に頭が下がります。

【お願い】

○7時50分から8時10分の間に登校(自力登校で)

○必ずマスクを着用して登校(給食で使うガーゼマスク,不織紙マスクなど)

○朝必ず検温する。