Tuesday, March 31, 2020

ありがとうございました~御支援・御協力に心から感謝します~


私事ですが,本日3月31日をもって退職となりました。38年間の教師生活の最後を丹波小学校で務めることができたことに,心の底から幸せだったと感じています。

子供たち一人一人は,職員や保護者,地域の皆様の温かい御指導・御支援のおかげで確実に生きる力(学力,体力・気力,道徳性・社会性など)を身に付けています。今後も,子供たちは大いに伸びる良さと可能性をもっています。

2年間御支援・御協力に心から感謝します。ありがとうございました。

                丹波小学校長 川上哲博