Thursday, March 26, 2020

新型コロナウイルス感染症予防に係る今後の対応について【始業式のお知らせ】

 昨日の修了式で本年度を締めくくりました。
   10日ぶりの登校でしたが,それぞれがしっかりとルールを守って健康的に生活できていたのでしょう。一人一人元気よく登校してきました。それぞれの家庭でのご指導のおかげです。ありがとうございました。
 修了式に引き続き,辞任式を実施し,3月をもって転退職される15人の先生方とお別れをしました。転退職される先生方については,昨日配布したプリントのとおりです。
 
 さて,標記について文書を添付します。
 本日から春休みです。新型コロナウイルス感染症拡大が収束したわけではありません。
 4月6日から学校は再開しますが,日常生活において,不要不急の外出を控える,大勢の人が密集する場所を避ける,マスクを着用する,うがい・手洗いを徹底するなど,引き続き基本的な感染予防に努めてください