Tuesday, March 10, 2020

子どもと一緒に~先生方からのメッセージ~


 子どもたちへの先生方(学年部)からのメッセージです。

 子どもと一緒に御覧ください。(上学年は,のちほど掲載します)



【1年部】

やくそくをまもって,おうちでげんきにすごしていますか。ベランダのよこには赤いチューリップがいくつもさいています。1年生のみんなとあえればいいなとおもいます。

【2年部】

2年生のみなさん元気ですか。おうちの人の肩もみをしたり,膝の上に座ったり,親子のふれ合いの時間も大切にしてくださいね。

【3年部】

みなさん元気ですか。いい機会ですからたくさん本を読んでね。

【たんぽぽ,ひまわり1・2,なのはな(特別支援部)】

元気にしていますか。みんなに会えなくてさびしいです。生活のリズムを整えて,元気に過ごしてくださいね。会える日を楽しみにしています。