Friday, September 7, 2018

一目散にブランコや滑り台に~元気やエネルギーをもらっています~


 2時間目の休み時間になると,黄色い帽子が教室を飛び出して,一目散にブランコや滑り台に走っていきます。長縄をする子どもたちも。

 お気に入りの遊具で遊びながら,友達とおしゃべり,そして笑い声……。

 ちょっとした気分転換で,リフレッシュ!休み時間や昼休みは,子どもたちにとって貴重な楽しい時間。

 チャイムが鳴ると,今度は教室にまっしぐら。3・4時間目も頑張って,おいしい給食がまってるよ。

 1年生は,学校生活を満喫しています。1年生には,いつも元気やエネルギーをもらっています。