Monday, January 14, 2019

『金メダル』~ありがとうございました~


 指宿菜の花マラソンは,曇りで私にとっては絶好のコンディションでした。

 しかし,42.195㎞は決して甘くはありませんでした。20kmを過ぎたころから,足に小さな痙攣がおき途中かなり歩きましたが,どうにか完走できました。目標にしていた5時間30分台には遠く及ばす,6時間後半でした。

沿道で,多くの子ども・保護者・地域のみなさんに声援を送っていただき大きな支えとなりました。お菓子や飲み物も差し出してくださり,ありがとうございました。

また,本校児童のキーボード演奏,保護者の演奏・歌などのが,背中を押してくれました。

 さらに,本校児童から,沿道で『金メダル』をかけてもらいました。完走証以上の宝物です。(私事でスミマセン)