Wednesday, January 30, 2019

CRT頑張りました!

1月23日と24日に、CRTが行われましわれました。
CRTでは、国・算・社・理の4教科のテストがありました。
テスト前、Y.Tさんに、CRTに向けてどのような取り組みをしてるか聞きました。
Y・Tさんは、「プリントなどを何度もといた。」
などの取り組みをしていたそうです。
テスト後には、F・Hさんと、Y・Aさんにインタビューをしました。
F・Hさんには、どの教科がむずかしかったか聞きました。
F・Hさんは、「社会が難かしかった。」
と教えてくれました。
Y・Aさんは、どの教科がよくできたかを教えてくれました。
Y・A、さんは、「よかった教科は、理科でした。」
と教えてくれました。
これからも、中学校に向けて頑張ってほしいです。 

児童広報委員会  Y・Y  H・K