Saturday, October 5, 2019

満足感・達成感あふれる記念写真~指宿地区1位代表~


子どもたちに声をかけてもらっていたソフトボールの5年生以下大会を応援に行きました。開聞小学校のとなりのグランドに指宿市内のソフトボール少年団が集まり熱戦を繰り広げました。

一試合目は9対0の圧勝。二試合目も6対2と点差はありましたが,2アウト満塁のピンチを乗り越え勝利しました。見ている私も,ハラハラドキドキ,必死に声援を送りました。

そして,夕方,報告を受けました。準決勝・決勝と勝ち抜き,今朝持っていった優勝旗を持ち帰ってきました。県大会に指宿地区1位代表として出場します。おめでとう。

満足感・達成感あふれる記念写真です。

監督をはじめとする指導者の皆様,保護者の皆様ありがとうございました。