Wednesday, June 5, 2019

みんなで一緒に頑張った運動会

5月26日、日曜日に運動会がありました。運動会では1年生から6年生までが精一杯競技しました。そこで、広報委員会がインタビューしてみました。

1年生K.Aさんは、「リレーが楽しかったです。」と言っていました。
2年生H.Aさんは、「パプリカが楽しかった。」と言っていました。
3年生Kさんは、「短距離走が、楽しかった。」と言っていました。
4年生M.Hさんは、「地区対抗地区対こうリレーで下里地区が 優勝できてうれしかった。」と言っていました。
5年生T.Nさんは、「優勝できてうれしかった。優勝できたのはみんなのおかげです。」と言っていました。
6年生N.Tさんは、「6年生の運動会で優勝できてうれしいです。」と言っていました。

この運動会で、協カすることを学んだので、今後の学習にも、その事を生かして欲しいです。