Sunday, May 27, 2018

「感動して涙が出そうです。」~大きく成長~


 すばらしい晴天のもと,運動会が開催されました。大会スローガン「きばれ 丹波っ子 チェスト」を胸に秘め,子どもたちは練習の成果を充分に発揮しました。

 来賓のみなさまからも,「明るく元気ですね。」,「先生方や子どもの動きが,きびきびしていて気持ちがいいです。」「元気がもらえました。」「感動して涙が出そうです。」など,というお褒めの言葉をたくさんいただきました。

 子どもたちも,多くの成功体験・感動体験をとおして,大きく成長しました。

 今日は,家族の団欒を大切にして,ゆっくり静養させてください。

 火曜日からの,新たな学校生活が楽しみです。