Wednesday, May 23, 2018

運動会予行練習~万全の体調で~


 運動会予行練習が,1・2時間目にありました。これまでの練習の成果が,表れた内容でした。今日をいれて,あと残り3日間,心を一つにして練習に取り組み,感動的な運動会となることでしょう。

 そのために大切なことは,万全の体調で運動会にのぞめるよう『早寝,早起き,しっかり朝ごはん』,十分な睡眠とバランスのとれた栄養です。子どもたちにも話しました。保護者の皆様,よろしくお願いします。

 

 ここ1週間,15名から20名をこす欠席がありましたが,今日は12名に減りました。(保護者の皆様のおかげです。)

明日は,一桁になることを願っています。